スタッフブログ - クリアランスシーズン到来!
1月も後半にさしかかり、街の中では本格的なクリアランスセールが始まってきました。今年は例年に比べ割引率が大きいとのうわさを聞いていましたが、名古屋栄あたりを見てみると事実大幅なディスカウントが行われています。
大きい会社などは決算前ということもあると思いますが、高額な商品ほどお買い得度が大きい感じです。
当店でも驚きのご奉仕価格が続出。
この時期は探せば探すほど「おいしい買物」が出来るかも知れません。
一度街中も偵察に行くと納得していただけると思います。
当店も例外ではないので、店頭にお越しいただいても得すること間違い無しです!
先週末は久しぶりに子供をつれて「大須スケートリンク」にスケートをしに行ってきました。元気なちびっ子がいっぱいで、大賑わいです。
マル得情報ですが「大須スケートリンク」では、なんと2回スケートに行くと3回目が無料になります。
と言うことは、1回分が滑走料貸し靴含めて1800円なので、3回遊びに行って3600円、1回分に計算すると1200円、時間無制限なので遊びたい放題です。
子供はさらに1回の滑走料貸靴代は安いです。
なかなか赤坂サカスのスケートリンクまではいけないので、赤坂サカス行く前に大須で練習しておいてはいかがでしょうか。
チャンスがあれば、ニューヨークのロックフェラーセンターでスケートするきかいもあるかもしれないですし、練習しといてもいいと思います。
これからの2月が1年で一番寒い時期、寒い時にはウインタースポーツにかぎります。